10/7 Bチームチャレンジ大会

2023年10月08日 09:38
小学生バレーボール チャレンジ大会 Bチーム集合

Bチーム頑張りました!

川崎市内の小学校でBチームのチャレンジ大会が開催されました。
3セットマッチで3試合を戦い抜きました。

結果は0勝・・・
接戦で健闘して、非常に惜しいセットもありました!
1セット勝ち取った試合もありました!

小学生バレーボール チャレンジ大会 Bチームの試合監督はママコーチ

今回の試合監督はバレーボール経験者のママコーチ。
メンバーを叱咤激励しながら采配してくれました。

一人一人の役割は何?
ミスしてもコート内で落ち込まないこと!
考えて、行動しよう!


最後は、みんな頑張った〜!ってマックシェイクご馳走してくれたんだって❤️


もうすぐ、新人戦だね。
悔しい思いを練習にぶつけて、力にして行こう!

小学生バレーボール チャレンジ大会 Bチーム健闘しました

鹿島田エンジェルスは部員を募集しています。
男女問わず、体験や見学はお気軽にお問い合わせください!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)